SSブログ

更新しました [HP]

まずはHPのトップの画像を変えました~
現れ方も、前はビヨ~ンと飛び出てくるものでしたが、今回は粒子が砕けます[霧]
しかし、携帯では見れませんのであしからず…
というか、HP自体がまだ見れません[あせあせ(飛び散る汗)]
携帯バージョンも早よ作らねば。

そしてもうひとつ~
You Tubeにも動画アップしました[手(チョキ)]

これは昨年の北見夕焼けまつり でのライブです。
ここのマスターに許可を得て、ステージ横から撮らせてもらいました。
なので、音質云々よりもアングルをお楽しみください~
TANK氏のステップも見られます(^m^)

↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/user/UNDEADlive08#p/a/u/0/TPg2DmvfZr0


by M
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

kt-gilly

さっそく
モバゲーでも宣伝しときました~[るんるん]
by kt-gilly (2010-04-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0