SSブログ

カウントが~ [HP]

1900になりました。
あと少しで~ 2000!
日頃のご愛顧ありがとうございますm(__)m

ちょっとずつ「LINK」なども更新しております。

そろそろ映像もUPしていきますかあ。
前回のも見飽きた(?)ことでしょう…(^m^)

この映像、何度見てもイイネ!ってのを撮ってみたいものです。
まだまだ修行が足りません~[あせあせ(飛び散る汗)]


by M


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

kt-gilly

大変ありがたい限りですね~[るんるん]
メンバーの皆さん[exclamation]
再スタート迄にみっちり練習して新生UNDEADに向け
頑張りましょう[手(グー)]
by kt-gilly (2010-04-22 22:00) 

miyogilly

[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]有難い限りですな(uωu*)そしてMちゃん[さくらんぼ]いつもありがとう[ー(長音記号2)][ハート]gillyもランクアップ目指してしっかり修行してますよ[手(グー)]
by miyogilly (2010-04-23 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0