SSブログ

今ごろ…(^_^;) [HP]

You Tubeに動画アップ(他にHPの更新など)をした際に、ここでお知らせする時にURLを載せたりしますが、PCからだと文字列のクリックで飛んでいけますが携帯からは行けません。
その時は「UNDEAD mobile siteからどうぞ」などと書いています。



…携帯ユーザーの方は気づいてらっしゃいますか?
画面にある「*UNDEAD mobile site*」というリンク付きの文字列を。
かなり前から表示しているのですが、先日メンバーの一人に確認してみたところ「知らない」と…[あせあせ(飛び散る汗)]

トップ画面もしくは記事の画面のずっとずっと下がったところ…"コメントを書く"のもっと下…"最近のコメント"の上にあります(あくまで携帯画面です)。

気づきにくい、との指摘もありますが、何せレイアウトの出来る範囲が決められていまして、この場所がその範囲内では見やすい方なんです…多分[あせあせ(飛び散る汗)]
もっとPCに達者な人ならなんとか出来るのかもしれませんが[バッド(下向き矢印)]

今のところはココでご勘弁をm(__)m


by M
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

miyogilly

十分Mにはやってもらってます[exclamation×2]気付こうょ…みんな…(´;ω;`)
by miyogilly (2010-09-06 16:20) 

M

ありがと~(^O^)

リンクを載せた時点で、この場で言えばよかったんだよね;;;

ちょっと反省(-_-;)
by M (2010-09-06 18:29) 

Tank

いやいや~いつもありがとうです~~m(__)mm(__)m

感謝m(__)mm(__)m
by Tank (2010-09-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント