SSブログ

1週間経ってしまいました(^^; [Yeah!]


先週の木曜日(2/20)に 北見夕焼けまつりで、松山隆宏さん&TANKさんのライブを観てきました(°▽°)

回ってくるルートの順が良かったようで、あのどう猛な吹雪からは逃れられたみたいです。

今回は何と、新譜「あちたり こちたり」の発売記念ライブ!

このアルバムにはTANKさんも参加しています!

ライブでは、レコーディング時の裏(?)話もあったりで、楽しくてあっという間でした((o(^∇^)o))

TANKさんも攻めまくりでしたね~

ライブ後も楽しく…

お客さんはハードロック率が高く(笑)、その時の会話が、

「松山さんのトリビュートアルバムを作ろう!」

「タイトルは~『松山隆宏DEATH[雷]』!」

…失礼な(^_^;) 面白かったけど(笑)

道内ツアーが終わった後も、TANKさんは一部の本州ツアーに参加します。

HPのスケジュールを、と言いたいところですが、実はまだPCの回線が開通しておらず、更新ができない状態です(*_*)

なので、詳しい日程はこちらでお確かめくださいませm(__)m


http://www.marusu-web.com/matsu-schedule/magbbs.cgi


by M

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TANK

楽しい時間をありがとうでしたーー*\(^o^)/*
by TANK (2014-02-27 18:27) 

undead

こちらこそありがとうございます!
本当に毎回毎回 楽しくて((o(^∇^)o))
残りのツアーも頑張ってください~(*^O^*)

by M


by undead (2014-02-28 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント