SSブログ

お次は本州(^^)v [お知らせ]

TANKさん、LIVEお疲れさまでした~!
かくして旭川でのBass35周年お祝いLIVEも終わり…
KIN氏の手術も無事終わったようで(o^―^o)ホッ お大事にね!

来年はがっつりUNDEADで36周年のお祝いしましょう(笑)

あ、その前に、毎年のように言ってる(なかなか簡単にはいかないけど)、
UNDEAD 忘年会もしたいわねえ~
あっ、これは内輪の話か(^_^;)


そんなお忙しTANK氏は来月(もうすぐね!(@_@;) 松山さんとのライブツアーがあります!

★12/3(土) 飯田 『Space Tama』 19:00 問) 0265-26-6901

★12/4(日) 駒ヶ根 『Country Café』 13:00 問)0265-81-1166

★12/10(土) 南会津町 『祇園会館』 19:00 問) 0241-62-0703 [田舎宿あり賀様]

★12/25(日) 南浦和 『宮内家』 18:00 問)048-788-6033 

お近くの方は是非~ヾ(*´∀`*)ノ


UNDEADとは関係ありませんが(いやほんのちょっとあるかも!?)
↓偶然開いて読んだインタビュー記事
http://wired.jp/series/wired-audi-innovation-award/34_shuzo-john-shiota/

Mにはとても難しいんですが(笑)映像の話は興味深いです…うん、難しいですが
最後に音楽のことも語られています(^^)


by M



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント