SSブログ

打ち上がり~(笑) [日常]

今日は七夕らしいですね(^.^)

…なので、願い事を一つ!

…と思って考えてたら

…一つに絞れない(^_^;) ははは~(^.^)


おとつい、土曜日の打ち上げ行ってきました

IMG_2523.JPG
今回の出演者、農家さんが多かったので、麦刈り真っ最中で来れない人多数!

人数的にはちょっと寂しい感じですけど、楽しかった~(^.^)

すっごい飲んだ!

やったことない自撮り!
IMG_2525.JPG

…自分居ないし(笑)

頭だけ(笑)

二次会まで行って、もうダメ!ってまで飲んでの…

IMG_2524.JPG
お帰りでした(^.^)

主催のあべくん、UNDEAD Tシャツ着てくれてましたm(._.)m


みんなに感謝です!




by hideya

posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント