SSブログ

3日目~(^_^;) [日常]

お盆休み3日目になると、(^_^;)になるのです(笑)

今日は…いや、今日も飲みましたね~

IMG_2584.JPG
ほぼ、TYRANTメンバー!

焼肉からの
IMG_2583.JPG
ドラム部屋で、超昔話でした(^.^)

一応、楽器も用意はしましたが…

まぁまぁ、今日のところは…ってことで(笑)


復活の日は近いかな(^.^)




by hideya

posted by undeadhideya at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント