SSブログ

4日目~(>_<) [日常]

お盆休み4日目、最終日です

泣き顔です!(笑)

結構充実した休みでしたね(^.^)


昨日は東京在住の"ゆうさん"も交えてのTYRANTメンバーとの飲み会だったので

昔のハードロックの話から、昔のハードロッカーの最近の話やら…

ゆうさん、とにかく詳しい!

盛り上がりました(^.^)


そんな話の中で…

ハーミットクラブのステッカーの話が…

俺、確かどっかに貼ってたな~って…

IMG_2592.JPG
有りました有りました!

ラジコンに貼ってました(笑)

懐かしい~(^.^)




by hideya





posted by undeadhideya at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント