SSブログ

ありがとう [更新]

「ありがとう平成」この言葉も今日で多くの場面で終了と思われる。
ここ数ヶ月、ずいぶんと使われている気がして、検索窓に"ありがとう"と入れるとその後に"平成"が予測変換で上位に上がってくるのね。

平成にありがとう。
うむ、自分も平成を振り返ると感謝したいこと・人は沢山あり、大勢います。

中でも大きな出来事がひとつ。
それはやはり
UNDEAD結成[どんっ(衝撃)]

0906137.JPG

今年で11年目。
結成から今日まで関わって、もうね、けっこうな大人なのに(笑)感情のすべて喜怒哀楽その他が全~部出る。心から(笑)

うーんと、怒は少ないかな(ホントか?笑)
喜・楽はかなりの割合[手(チョキ)]
それくらい純粋に、これでも真剣に向き合っているのだ[わーい(嬉しい顔)]

若い頃やりたかったことや出来なかったことに、関わったり実現できたこともあったりして、
メンバー& miyo-gillyちゃん、その周りの方々、関わってくれた皆々様に感謝の日々です[グッド(上向き矢印)]

ありがとうUNDEAD[かわいい]


↓ スケジュール更新しています(唐突だな)

UNDEAD HP "SCHEDULE"
 ↓ ↓ ↓

PC&smartphone
http://www8.plala.or.jp/undead/schedure.html

携帯電話の方
http://www8.plala.or.jp/undead/mbschedure.html


そして明日は…(続く)[わーい(嬉しい顔)]

by M


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TANK

ホントに平成もUNDEADもありがとう(^ ^)
by TANK (2019-04-30 16:16) 

undeadhideya

いつも周りの皆様には本当にお世話になってますm(_ _)m これからもよろしくお願いします(^^)
by undeadhideya (2019-05-01 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント