SSブログ

KT,gillyです♪ [つぶやき~]

新年明けましておめでとうございます♪(⌒0⌒)/
ちと遅いか…

todeys UNDEAD
が、更新されず
遠距離バンドUNDEADもとうとう本格的に冬眠に入ったかと思い心配してましたが更新されていて良かったです♪

さてさて、
わたくしgillyは前回の12月28日のライヴにて
まず、
ガキの頃雲の上のバンド『KLAP』の1Chさんとお話ができ、感激!
そして、
20代の頃のバンド『NOSWEAT』のドラムの川本君と再開!今はキャンジャムのドラムとしてまだまだ現役!
彼のプレイスタイルが変わらず嬉しく思いました~♪
そして、
まだまだ子供時代に参加していたファンクバンド『マーキー』を良く見て頂いたお客様に久しぶりに再開!

昔話に花が咲いた訳ですが
当時のメンバー全員がプロ活動していることに!

ベースの山田章典はT.M.Revolutionのtourに参加していたり
ドラム田中栄二は葉加瀬太郎や佐藤竹善などの様々なアーティストのtourに
キーボードの扇谷研人は、倖田來未、aiko、ゴスペラーズなどと共演
ギター田中義人は今井美樹やSMAP、中島美嘉などのtourに…

かれこれ17年も経ちましたが個々に素晴らしいミュージシャンに変わっていました~(^-^)

凄い!!

このままだとわたくしも置いてきぼりなんで、去年以上に頑張らねば~

UNDEADの皆様並びにUNDEADを応援して頂いたいる皆様!
今年のgillyちゃんは気合いが違いますよ~!

ヌォ~~~~~!!!
\(^^)/
posted by kt-gilly at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0