SSブログ

ビフォーアフター? [つぶやき~]

久々にメンバーネタですよ~[わーい(嬉しい顔)]

まず先月、KT-gilly氏がオホーツク管内に仕事に来ていました[ダッシュ(走り出すさま)]
そこで、かつてHIDEYA氏と師弟関係だったということで…

ほい!①
DSC_1243~2(1).jpg

期間中、HIDEYA氏がヘルプに入って一緒に仕事しとりました[わーい(嬉しい顔)]

合間には仕事終わりにKIN氏が来て~
DSC_1246.jpg
DSC_1260~2(1).jpg

まあ曲はUNDEADじゃないんですけどね(^^;
久々に気持ちよかったですわ[るんるん]この感覚

そして今月~

ほい!②
DSC_1325.jpg

ビフォーアフターかい[グッド(上向き矢印)]
どっちがビフォーでアフターかはお好きにどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

KIN&HIDEYA参加のイベントバンドで、急遽 ボーカルのピンチヒッターとして出演しました![ダッシュ(走り出すさま)]

Yeah~!
DSC_1330 (2).jpg
このペットボトルが目に入らぬか!

お年始のTANKさんに会った時もそうだったけど、こうやって顔を合わせるとなんだかんだと楽しいですな[わーい(嬉しい顔)]

by M

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント