SSブログ

コロナも怖いけど [更新]


2021年前半最後の月になりましたね ←何だか分かりづらい(^^;

本日 6月6日は「楽器の日」なんだそうで。
今年に入ってもUNDEADはなかなか思うようにライブもレコーディングも出来ず、正に楽器と向き合う日々になっているのでは[カラオケ]

それでもメンバーそれぞれはポツポツとライブが入ってます[るんるん]

詳細はHPのスケジュールで~

 ↓ ↓ ↓

PC&smartphone
http://www8.plala.or.jp/undead/schedure.html

feature phone
http://www8.plala.or.jp/undead/mbschedure.html


先月はコロナ関連で、斜里町がニュースに取り上げられたりしましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
斜里組の二人は元気ですよ!

でまあ、私事(Mの)ですが、先日 畑でせっせと植え付けなどをやっていたら、
その畑に隣接するお宅の方が見えたので、世間話など…すると…

なんとそのお宅の畑に(夜に)熊がやってきたとのこと[がく~(落胆した顔)]
ひえぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチの畑は車で数分のところで、自宅から離れてはいるものの、昼間に行ってもやはり怖いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな感じでーす[わーい(嬉しい顔)]

by M

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TANK

えーー!!
そこに熊〓??
気をつけてね[わーい(嬉しい顔)]
by TANK (2021-06-06 17:50) 

undead

>TANKさん
とうとう来たか~って感じですね(^^;
(畑に)行ったらまず、熊の足跡がないか見回ってます(笑)
by M

by undead (2021-06-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント