SSブログ

アン活(7月編) [更新]

いや~[あせあせ(飛び散る汗)]なしたんだべ?ってくらい北海道も暑いですねー[ふらふら]

さて、そんな暑さを少し忘れる…かどうかは分かりませんが、メンバー各々ライブが入っております[るんるん]

直近はTANK氏の今週末2連戦[雷]


↓詳細はこちら[るんるん]

PC&smartphone
http://www8.plala.or.jp/undead/schedure.html

feature phone
http://www8.plala.or.jp/undead/mbschedure.html


今年UNDEADは15周年なのですが、今のところライブの予定は入っていません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
が、相変わらずMは ちまちまとアン活やっとります…というか…

これは趣味か生活の一部かマニアの域(笑)なのか、日々 何かしらUNDEADに繋がらんかとアンテナを張り ゆるゆるとアン活[グッド(上向き矢印)]
ダイソーあたりに行くと長いです[目]

多分 脳みそが一部UNDEADになっているのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

↓アン活の一部


初期の、曲作り真っ最中のリハ音源を車で流して、(^m^)ウフフ と一人悦に入っている危ない人間を しょっちゅうやっとります[わーい(嬉しい顔)]


by M


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント