SSブログ

アン活(北見編~) [つぶやき~]

今日は色々と "〇〇の日"と記念日があるようですが~
その中でも「ペットたちに感謝する日」これが刺さりましたね[わーい(嬉しい顔)]
(『ワンワン(11) ニャーニャー(22)』なんだそうです)

先週末に、そんなペットというか動物好きな人には(いや、そうでなくとも)楽しめるライブに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

TANKさんが参加している、"ECHOS"(エコーズ)
何と言っても「fromムツゴロウ動物王国」ですからね[わーい(嬉しい顔)]

この日は北見でライブだったのですが、PROJECT ZEROのメンバーが集結(お客さんとしてです)[ダッシュ(走り出すさま)]
ライブはとても楽しくて盛り上がりました~[るんるん]

イエーイ[わーい(嬉しい顔)]
1700618164968.jpg

3/4 DEAD(笑)

↓メンバー各々のスケジュールはこちら[るんるん]

PC&smartphone
http://www8.plala.or.jp/undead/schedure.html

feature phone
http://www8.plala.or.jp/undead/mbschedure.html


by M


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント