SSブログ

マヂカ…いや、マジか [更新]


今週末にはもう5月になるというのに、今日は雪が降っています[雪]
寒いにゃ~[ふらふら]

さて、その5月には、KT-gilly氏&TANK氏の出演ライブがあります[exclamation]
なんと対バン[exclamation×2]

 KT-gilly…CAT SCRATCH FEVER
 TANK…la-divvina-commedia

13929901262588 (2).jpg


斜里組の二人はなかなか登場しないですが、元気ですよ~

先日、ちょいと打合せ(?)の一場面
2021405undeadblog.jpg

HIDEYA氏の髪が伸びて(この格好もあり)某M-1王者ぽくなってました[わーい(嬉しい顔)]
(今は髪切ってそんなこともないですが)


by M
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TANK

こんばんは!!
5月の帯広は残念ながらおいら出られなくて代行でサウンドビレッジのTackにお願いをいたしました!!
おいらの代わりにTackって(^^;
いったいおいらは何様のつもりなんだ!!σ(^_^;)

そんな訳で直接対決は持ち越しになりましたーー(笑)
by TANK (2021-04-25 22:53) 

undead

そうなんですか!
それは残念…(>_<)
HPも訂正しておきます!

by M


by undead (2021-04-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント