SSブログ

管理 [日常]

某芸人さんの誕生日を、キャッシュカードの暗証番号にしたファンの方が、同じくファンの人にその番号を見破られて使われてしまった、なんて事件があったそうで…
確かに誕生日は覚えやすいですけど、そういう面ではちょっと怖いですね[たらーっ(汗)]
アドレスに入れたら迷惑メールがどっさり、なんてこともありますし。

あんまり関係ないですけど、昨日、軽~くPCがふっ飛んでしまいまして…

次に立ち上げた時に、ブログやら登録してあるサイト諸々が全部、ログアウト状態になっていて、IDとパスワードを入れてまた保持させたのですが。
このパスワードがね[ー(長音記号1)]
サイトによって、ケタ数が〇文字以上、とか、英数混合で、なんてそれぞれ違うし、今はログイン保持が当たり前になってきているので、いくつか頭からすっぽ抜けているのもありました。

別に仕事で使ってるわけじゃないし、裸の人がいっぱいのところに登録もしていないから見られても平気だし、何かに書きとめておいても良いかなあ、なんて思ったり。

そうそう、入れたDVDも一時、出てこなくて焦りましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]
これがないと…ですから(謎)^m^

そして未だに、ログインできていない所がひとつ…[もうやだ~(悲しい顔)]


by M

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

miyogilly

怖いね[ー(長音記号1)][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]うちの飛んでもMちゃんとこのは飛ばないで[ー(長音記号1)](;`Д´)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by miyogilly (2010-04-27 01:23) 

kt-gilly

[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
パソコンのそういう所大変ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
by kt-gilly (2010-04-27 01:28) 

きん

近々 [NEW][CD]送ります[手(パー)]
by きん (2010-04-27 16:40) 

undeadhideya

うひょ~[わーい(嬉しい顔)]  きんちゃんたのしみ~[揺れるハート] by HIDEYA
by undeadhideya (2010-04-29 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0