SSブログ

そんなこんな反省会、と… [更新]

昨日のToday's~の記事に載せてもらうのが間に合わなかった画像をUP[グッド(上向き矢印)]します~

いずれも反省飲み会のものです[手(チョキ)]

ビートずる♪ライブで抽選会があり、缶バッチやライターといったグッズ小物もあれば、王道のTシャツなんかもありまして~

ちょっと変わったところで“ロゴ入りはちまき”というのも…
どこで使うの?なんて思ったアナタ、ちゃんと使用する場面も需要もあるんですよ~♪


↓当たった方

はちまき1.jpg

来年の運動会はこれだね(^^)v


↓おとーちゃん(誰? 笑)も大喜び

はちまき2-2.jpg

UNDEADも何かインパクトのあるグッズでも考えましょうか。
ただし、購入意欲の湧くものね(^^;)


今日はもうひとつ。
9月、11月と KT-gilly氏のソロ(コラボ)ライブがあります[手(パー)]

詳細はまだ未定ですが、日時・場所のみスケジュールにUPしております[グッド(上向き矢印)]


by M
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

miyogilly

おぉ[exclamation×2]息子[ぴかぴか(新しい)]…と…誰(笑)
by miyogilly (2010-08-31 06:53) 

Tank

ステラボールは11月28日あたりかもね~~~(笑)
by Tank (2010-09-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0