SSブログ

終了[わーい(嬉しい顔)]~~[るんるん] [リハーサル]

斜里町での強化合宿(!?)が終わりましたー

正直、身体は疲れてますが、充実した内容でした[わーい(嬉しい顔)]


めずらしく(笑)真面目なリハでしたし、

リハ後、メンバー全員での酒盛りもあり、

かなり、充実した2日間でした。


実は、この酒盛りが、地元斜里のTYRANT時代の恩師がセッティングをしてくれて、食べ放題、飲み(飲まされ!?)放題で、かなり飲みました~。

すっかりいい気分になって、メンバー同士ほめまくってみたり

あまりに酔っ払って、けなし合いの爆弾発言!![ウッシッシ]とか

しまいには、『面倒くさいから解散だ!』とか…


いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]

喧嘩するのは仲のいい証拠だと…………信じてますよっ、みんな[黒ハート][冷や汗2]


まあ、そんなこんなで、2日間、16時間のリハで、なんとか、いい感じの曲が、仕上がったんで、

10月3日、『日経おとなのバンド大賞2010』札幌予選会

皆さん、応援よろしくお願いします。


あ~神様…(またかぃ![むかっ(怒り)])



by HIDEYA
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きん

二日間 お疲れ様でした[手(パー)]
ロックの神様が降りてきましたね[指でOK]


本当に貴重な二日間でした[ぴかぴか(新しい)]
by きん (2010-09-21 21:38) 

TANK

神様や死に神,鬼~等など豪華キャストの二日間だったね~(笑)
皆様お疲れ様でした[手(パー)]
by TANK (2010-09-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント