SSブログ

二人きりの~ [リハーサル]

急きょ、きんちゃんと二人でリハをすることになりました[わーい(嬉しい顔)]


TANKさんとKT-Gillyはライブなので、内緒にしようと思ったのにね~


きんちゃんたら、言っちゃうんだもの[冷や汗]


ま、きんちゃんの私用もあり、家族での来札らしいので

かるーくおさらいしときます。[わーい(嬉しい顔)]


なので、TANKさんもKT-Gillyも決してスタジオには来ないでください!!!!!!!!

決してです!!!!!!!


これくらい言っとかないとね…[あっかんべー]


みんな、フットワーク軽すぎなんで[冷や汗]


なにはともあれ、今夜はみんな、どこかで、音楽奏でてるんで、お近くの方はどうぞ~[ウッシッシ]



あ、でも、スタジオには決して!!!!!(笑)




by HIDEYA
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

きん

みんな集まったら奇跡が起こるかも[ぴかぴか(新しい)]
by きん (2010-09-25 12:19) 

Tank

あれ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by Tank (2010-09-25 17:38) 

undeadhideya

だからぁ~[冷や汗]んもぅ~[冷や汗2] TANKさん、気にしないでください[あせあせ(飛び散る汗)] きんちゃんやっつけときます[むかっ(怒り)] by HIDEYA
by undeadhideya (2010-09-25 21:04) 

TANK

にゃお~~~(*'(OO)'*)ブヒ
by TANK (2010-09-26 01:00) 

miyogilly

皆さんお疲れ様でした[湯のみ]「決して[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]」笑った[うれしい顔]ところで秀哉さん…体調大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]
by miyogilly (2010-09-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント