SSブログ

全員集合! [リハーサル]

昨日は、ほんと久しぶりに4人揃ってのリハでした[るんるん]

本当は、もう少し余裕のある日程を組めればいいんですけどね…[もうやだ~(悲しい顔)]


TANKさんに至っては、

旭川→札幌→斜里→旭川と…


サッカーのアジアカップが終わった時間に札幌を出て…

月曜日の朝にはもう札幌に帰ってましたね~[手(チョキ)]

『0泊2日』です[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ、僕たちの宿命です[ダッシュ(走り出すさま)]


曲作りもそうですが、活動方針、ライブのありかた、メンバー同士のコミュニケーションと…


いつも思いますが…

この短い時間で、しっかりとこなしているのが、凄いです[exclamation×2]



今回は天気にも恵まれて、楽しいリハでした~[手(チョキ)]



あ、全員集合!ということで、『流氷くん!?』もきてました~

流氷.jpg




by hideya
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

きん

道も悪いなか、おつかれさまでした[ぴかぴか(新しい)]
3月まで 新曲 煮詰めておきます[手(パー)]
少し ゆっくりしてくださいね[exclamation]
by きん (2011-01-31 18:47) 

TANK

運転してくれて大変お疲れ様でした~m(__)m
おいらは0泊3日???
弾丸トラベラーだね~~(・_・;)

by TANK (2011-02-02 18:00) 

TANK

そうそう~~色々な誕生日プレゼントありがとうね~~(*^。^*)
by TANK (2011-02-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント