SSブログ

おひさしぶりです [LIVE]

たまには[exclamation×2]
ブログにも告知しなさい[むかっ(怒り)]
と怒られたgillyでございます
(-.-)y-~
反省しておりますよ~[るんるん]

わたくし[exclamation×2]
KT,gillyの
予定がつまってきました~[るんるん]

4月13日(水)
Ustseam鋼鉄親父倶楽部
21時~配信します[ぴかぴか(新しい)]
テーマは[exclamation×2]ジャパメタ特集~[るんるん]ちなみに生歌やります
4月16日(土)
札幌は中央区南3西3カフェインにて
アコースティックライヴ
KT,gillyとmixiの仲間でやります
選曲は
●ジャーニーで
海猿の主題歌
オープンアームス
●一青窈で
ハナミズキ
●セリーヌディオンで
タイタニックのテーマ
マイハートウィルゴーオン
●ジャニスジョップリンで
ムーブオーバー
[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ]
4月17日(日)
札幌は南8西4オリエンタルホテル地下1階DUCE
同じく[exclamation×2]mixiの仲間と[ぴかぴか(新しい)]
同じ選曲の2デイズ[グッド(上向き矢印)]
今回のテーマは
ギターのアコースティックでは、なかなか再現しずらいような選曲で勝負します[ウッシッシ][手(パー)]
5月 1日(日)
チャリティーイベントで
公開放送
鋼鉄親父倶楽部配信します
5月21日(土)
DUCE、カフェスペースにて
アコースティックライヴを
モバゲーの仲間とやります

何だかんだと忙しくなってしまってきました~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一生懸命頑張らねば~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
よろしくお願い致しま~す[るんるん]
posted by kt-gilly at nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

undead

怒ったわけではないよ;;;
みんな待ってるからね(^^)v
by M


by undead (2011-04-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント