SSブログ

お疲れさまでした[指でOK] [リハーサル]

昨日はリハおつかれでした~

TANKさんはビートずる3DAYSのど真ん中の日に…[冷や汗2]


ぎりーは鋼鉄親父倶楽部で不参加でしたが、3人できっちりやりました~[ウッシッシ]

いい具合に仕上がってきましたね~


とにかく久しぶりのライブなんで、やることやっとかなきゃね[手(チョキ)]


ぎりーの方もうまくいったみたいで…(まだ放送見てないけど[あせあせ(飛び散る汗)])


もう、すっかり舞い上がって、昌洋さんとツーショット写真とか送ってきました~[ウッシッシ]


まったくもう…[冷や汗]


子供かっ[パンチ]



UNDEADの末っ子、ぎりーは世話がやけます[わーい(嬉しい顔)]


ま、あとは7月のライブに向けて集中していきましょう!




by HIDEYA
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

TANK

お疲れ様でした~~[わーい(嬉しい顔)]
今日のステージも無事に終了[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがにボロボロです[あせあせ(飛び散る汗)]
by TANK (2011-06-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント