SSブログ

ネタばらし~ [Yeah!]

この間の

『METAL KILLER vol.1』


本当にいいステージでした[ぴかぴか(新しい)]


今回、大大大好評だったドラムセットです。

20110716165220(3).JPG


20110716173502(3).JPG


20110716173502(6).JPG

20110716173502(4).JPG

ねっ[るんるん]

これぞハードロック!!って感じのステージでしょ[ぴかぴか(新しい)]



…でも

実は…

ネタばらしすると…


レンタルなのです[たらーっ(汗)]


北見のドラマーN森君のセットです[ぴかぴか(新しい)]


今回のライブのためにお願いして貸してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ライブ前の平日に、寝ないで借りに行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

これがまたいいセットなんですよ[手(チョキ)]

今はなき、パールのZシリーズ!!

鳴ります、鳴ります[ぴかぴか(新しい)]


かなりいい感じでした~[るんるん]

バスドラのヘッドは自分で書きました[手(チョキ)]



CABYJ3RT(2).jpg


結構、苦労しました~[たらーっ(汗)]


今度、このヘッドが使われている時は、本物の自分のドラムセットでしょう[ぴかぴか(新しい)]

さあ、それはいつなのでしょうか……!? [ダッシュ(走り出すさま)]



てな感じで、週末は、ドラムセットを返しに北見に行き、ついでに斜里まで里帰り~[わーい(嬉しい顔)]


ついでにきんちゃんと練習でもしてきます[るんるん]




by HIDEYA


posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

きん

気をつけて来てくださいね[車(セダン)] 練習してまってます[exclamation]
by きん (2011-07-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント