SSブログ

あさっては[バースデー] [Yeah!]

誕生日です[ぴかぴか(新しい)]

自分で告知です[ウッシッシ]

ぞろ目の歳になるのです[冷や汗2]


残り何年なのか?よくわかんないですけど…[冷や汗]


毎日をしっかり生きていかないとね[手(チョキ)]



誕生日済んだらドラムの練習しよ~っと[ウッシッシ]




by HIDEYA
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

TANK

おほ~~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]○○マグナムだね[わーい(嬉しい顔)]
by TANK (2011-10-27 19:13) 

undeadhideya

そうです!マグナムです[ウッシッシ]
by HIDEYA
by undeadhideya (2011-10-28 15:09) 

undead

本日ですなあ~おめでとー\_(^◇^)_/
ではさっそく明日から練習を…年の数だけの曲数で!?
by M


by undead (2011-10-29 14:35) 

undeadhideya

まじですか…[たらーっ(汗)]よんじゅう…曲もですか…[げっそり]マグナムの曲で許してください[あせあせ(飛び散る汗)] by HIDEYA
by undeadhideya (2011-10-29 14:50) 

TANK

誕生日おめでとうさんでした~~〓〓
by TANK (2011-10-30 09:15) 

Marbo

お! めでたい!!
まだまだやろうぜ(^o^v
by Marbo (2011-10-30 20:26) 

undeadhideya

Marboさん、ありがとうございます[るんるん] こうなったら死ぬまで…ですね[あっかんべー] by HIDEYA
by undeadhideya (2011-10-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント