SSブログ

下半期を振り返りまして♪ [つぶやき~]

7月のMole
8月の美瑛の初野外
2回しかUNDEADはお披露目できませんでしたが

今年は僕的に
『鋼鉄親父倶楽部』という
初のトーク番組の参加により
フラットバッカー
飯田昌洋さんや
ANTHEM
福田洋也さん

あとインタビューにて
D-Drive
地獄カルテット
成田☆一家
などなど
数多くの方々に御会いでき
自分的に多大な影響受け少し成長できた気がします!(^^)
大変大きな収穫です

特に福田洋也さんとは共演なんてのもさせていただきました!
正直テンパりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかし!音楽の楽しさを再確認させていただきました♪
大変感謝しております[ほっとした顔]
そして!
人生初のソロアコースティックライヴ!!
このアコースティックにて
ずいぶん歌に対しての姿勢や楽曲に対しての姿勢が変わりました♪
最近では切っても切れないジャンルですね[わーい(嬉しい顔)]

あと
色々音楽好きな方々からのオファーもいただき
あちらこちらでも
歌を歌わせていただいてます♪
場所や出演者が変われば
お客様のメンツも変わり
初めて御会いするお客様を前に歌う機会も増えて
大変楽しい思いをさせてもらってます[ウッシッシ]
12月末には札幌のどこかでラウドネス歌わされるとか(笑)

とにかく!
良い出逢いを大事にまたまた頑張ります♪

KT,gillyでした♪
posted by kt-gilly at nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

undeadhideya

そうだねー。ぎりーは素直に吸収するからね~ いいことだよね[わーい(嬉しい顔)] ん?単純!?[あっかんべー] by HIDEYA
by undeadhideya (2011-11-30 15:47) 

kt-gilly

ありがとうございます♪
久しぶりにほめられた(笑)
by kt-gilly (2011-11-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント