SSブログ

爆走準備[exclamation×2] [つぶやき~]

今年はなんやかんやと
色々忙しかった
KT,gillyでございます[ウッシッシ]
鋼鉄の番組配信スタート

アコースティックライヴや
もちろんUNDEADライヴ
ワンマンディナーショー
などなど[るんるん]


若干燃えつき症候群


思いきや!!

冬には
鋼鉄にまたまた
ANTHEM福田洋也さんの生出演イベント企画

風の噂ではあの
山○恭○さんが北海道に…
などなど
ドキドキワクワク企画なんて話も入ってきました[うれしい顔][るんるん]


そして!!
4月にUNDEAD
札幌ライヴスタート[るんるん]

鋼鉄コラボ
Mr.Xとのレコーディングなどなど

燃えつき症候群してる場合ではなかったです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

来年は野外イベントの参加もすでに
巻き込むから(^^)ノ

とある仲間からも言われておりますし[るんるん]

来年もなんやかんや
楽しく忙しいみたいです[るんるん]

頑張りまっせwww(^3^)/
posted by kt-gilly at nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

undeadhideya

相変わらず忙しそうで~[ウッシッシ] 来年は少しばかりUNDEADの存在感をださねばね~[手(チョキ)] by HIDEYA
by undeadhideya (2011-12-16 10:47) 

kt-gilly

じわじわみんな気になってるみたいなんで
ぶちかましてやりましょう[ウッシッシ][手(パー)]
by kt-gilly (2011-12-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント