SSブログ

なごやか初顔合わせ [Yeah!]

昨日は、UNDEAD「札幌組」でミーティングをしました[手(チョキ)]


ちょっと気合が入っているようで↓

20120114 sap1.jpg

何せ、手に持っているのはメトロノームですからね~(関係ない!?)
色々と話し合っていたようですが、さて、内容は…?

決定事項はそのうち、ちょこちょこアップして行く予定です[グッド(上向き矢印)]
まずは4月をお楽しみに~[わーい(嬉しい顔)]


そうこうしているうちに話は進み、そしてアルコールも進み…

最後はこんな感じ↓

20120114 sap2.jpg

手に持っているものがビールに変わっています(笑)

そんな札幌組の初顔合わせでした[るんるん]


by M
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

TANK

想定内~(笑)
by TANK (2012-01-14 20:01) 

ひでお

HIDEYAの持ってるメトロノームと同じのわしも持ってるよ~~
一番搾りは高くて買えないけどね~~~(笑)

今年もよろしく~~!!
4月に会おうね~~!!
by ひでお (2012-01-16 23:18) 

undeadhideya

ひでおさ~ん!お揃いですね(*^_^*) 今年もよろしくお願いします~(^Q^)/^ by HIDEYA
by undeadhideya (2012-01-17 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント