SSブログ

すごい吹雪だった[たらーっ(汗)] [日常]

今日は石狩に行って来たんですが、すごかった[あせあせ(飛び散る汗)]


途中であきらめようかなって思った位でしたもん[冷や汗2]



これは絶対に…

今日から始まる『松山隆宏 with TANK 北海道ツアー』が関係してる…[ひらめき]

松山さんが来るときは、北海道が寒さの「おもてなし」をするのです[ウッシッシ]

これぞ北海道!!って感じで[わーい(嬉しい顔)]


今回もどこかで顔だしま~す[手(チョキ)]



by HIDEYA
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

TANK

関係ありあり~(笑)
滝川~当別間凄くておいらも札幌まで5時間かかった~[車(RV)][あせあせ(飛び散る汗)]
by TANK (2012-02-09 04:21) 

undeadhideya

昨日はお疲れ様でした[手(パー)]道中大変でしょうが、楽しんでくださ~い by HIDEYA
by undeadhideya (2012-02-09 18:15) 

undead

お疲れさまでした!
つるっつる路面の走行、気をつけてください(~_~;)
また来月~(*^^)v
by M

by undead (2012-02-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント