SSブログ

お疲れさまでした(@_@) [ご挨拶~]

ライブなんとか無事におわりました(☆。☆)

ありがとうございましたm(_ _)m

個人的には、バテバテで…

もう少ししっかり出来たらな~と、思いはしましたが、

まぁ、良かったと思いまーす(*^_^*)

皆様のおかげです!!!!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m





by hideya

posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

きん

今 佐呂間町手前まで来ました~ みなさんお疲れさまでした
by きん (2012-04-02 15:47) 

undeadhideya

おーっ!おつかれでしたー(^^)/  旭川もがんぱろーねー  by hideya
by undeadhideya (2012-04-02 16:18) 

TANK

みんなお疲れ様でしたp(^^)q
by TANK (2012-04-02 21:33) 

kt-gilly

お疲れ様でした~♪
いや~
やはり練習しないとバテますね(笑)
僕もバテました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by kt-gilly (2012-04-05 02:42) 

Marbo

お疲れ様!!
「もう少ししっかり出来たらな~」...って、十分安定してます(^_^;
6月も楽しみにしてるよ!!
by Marbo (2012-04-08 17:22) 

undeadhideya

Marboさん、いつもありがとうございます(☆。☆)  わかっていながら、本番は力入りすぎちゃって… 腕パンパンでした(^_^;) 6月は、もう少しだけ?!成長して行きます!!  by hideya
by undeadhideya (2012-04-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント