SSブログ

お疲れ様でした! [LIVE]

[ロック上等] SPLIT FIRE PRESENTS

ROCK LEGEND VOL.4 「札幌VS旭川」重低音祭

無事、終了しました。


皆様、お疲れさまでした!(^^)!

雷雨にも負けずがんばりました~[ダッシュ(走り出すさま)]


やっぱりUNDEADはいいです!(自分で言うなって[あせあせ(飛び散る汗)]

あの精一杯さが大好きです(^_-)


また次のライブも頑張りましょ!



おつかれっした~(^^)/



by hideya
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

M

無事帰還でし(^^)v
皆さまお疲れさまでした~
あの一生懸命さは伝わるものがありましたわ( ̄▽ ̄)
次が楽しみ(^O^)
by M (2012-06-11 02:27) 

Marbo

お疲れ様でした!!
次は美瑛で!!
by Marbo (2012-06-11 23:23) 

undeadhideya

Marboさん、お疲れさまでした!(^^)! 美瑛は西日に気をつけてがんばります(笑)  by hideya
by undeadhideya (2012-06-12 10:26) 

Marbo

美瑛の丘での西日は危険すぎる。
キンちゃんに十分注意するように言っておいて下さい(^^)/~~~
by Marbo (2012-06-12 12:44) 

TANK

うんうん、西日に……………
あっ[exclamation][exclamation]皆様お疲れ様でした[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
by TANK (2012-06-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント