SSブログ

いやはや… [更新]

久しぶり過ぎて、ここは閉鎖にでもなったんでないべか!?くらいに思われているかもしれませんね(;^ω^)

まあ春を過ぎると劇的に忙しくなるメンバーも半数います[たらーっ(汗)]
夏は野外でのイベントもあったりで、それぞれが忙しいことは忙しいんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でもUNDEADの活動もちゃんとやってますよー[グッド(上向き矢印)]
HPのスケジュールも更新しています(^^♪

次回ライブは富良野!お初です!


2012年7月29日(日)

『THUNDER LOUD Live! Vol.2』

会場:富良野市勤労青少年ホーム(富良野市春日町12番6号)

開場:13:00 開演:13:30

料金:無料

<出演>
〇TRASH(富良野&帯広) 13:30~14:00

〇MOCK(小樽) 14:05~14:35

〇HOP(旭川) 14:40~15:10

〇Strawberry trumps(釧路) 15:15~15:45

〇UNDEAD(北海道) 15:50~16:20

〇LINDA(札幌) 16:25~16:55


色んな土地から集まって…まさに北海道の"へそ"ですねえ♪~(´ε` )

楽しみです!

undead20120610-hp.JPG


by M
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

TANK

初富良野!!楽しみだね~!
by TANK (2012-07-16 03:44) 

undead

楽しみですね(^^♪
はじめての土地は行くまでもが楽しいです~
by M

by undead (2012-07-16 12:03) 

undeadhideya

更新ありがとです! 富良野ね、無事着くかな~(^_^;) あはっ 
by undeadhideya (2012-07-16 13:33) 

TANK

時間早いからね~~~(^o^:)
by TANK (2012-07-16 17:19) 

undead

じゃあ皆で前乗り(メ・ん・)?
富良野はイイ感じのペンションがいっぱいありそうだし(笑)
by M

by undead (2012-07-16 22:35) 

TANK

いいね~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]………おいら、前日は札幌リハが夜中の12時に終わるんだった………[涙][涙]
by TANK (2012-07-17 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント