SSブログ

おひさしぶりです♪ [つぶやき~]

先日
札幌のメンツでやってる
MusicFactorのライヴを終えました
今回は競演者に
サーベルタイガーのボーカリスト
下山武徳さん
元ファストドロウの克さん
関東からはBlindman
高谷ANNIE学さん
素晴らしいボーカリストが揃ったライヴで
実に楽しかったです♪
(≧∀≦)ノ

特にUNDEAD結成時から
意識していた
下山武徳さんには
お褒めの言葉をいただき
&
過去に
15年前と
去年ちらっと挨拶しただけだったのに
名前を知っていてくれてたことにまた感動♪
今回は
良い体験をさせていただき
またボーカリスト道に磨きをかけよう♪
というヤル気スイッチ入れていただきました♪
(≧∀≦)ノ

正直
今回の競演者3人は
首1つ上でしたね…
経験値が違う!
早く横に並べるよう…
いやいや
首1つ出せるように
頑張ります♪

さて
12月、2月と
UNDEADも動きがありそうなので
絶対的存在感が出せるよう
気合いをいれなおさねば!

燃えてきたぜー!!

ヤル気なgilly君でした♪
(^o^)ノチャンチャン

posted by kt-gilly at nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

undeadhideya

お疲れさまでした~(^^)/ ボーカリストは奥が深いよね~ いろんな要素が必要だもね  どんどん吸収して太っちゃってください(笑) ははは!(^^)!
by undeadhideya (2012-11-13 12:30) 

M

お疲れさまでした(^_^)
スイッチ入りましたか~
来月が楽しみですにゃー(^O^)
by M (2012-11-13 12:36) 

kt-gilly

いやはや
まず第一声が皆さん素晴らしかったです♪
(≧∀≦)ノ
普通に興奮しました♪
by kt-gilly (2012-11-13 12:37) 

kt-gilly

Mさん♪
ちょースイッチ入りました♪(笑)
by kt-gilly (2012-11-13 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント