SSブログ

告知の告知(^^♪ [更新]

そろそろ4月も終わりますね。
ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

UNDEADは、あと1ヶ月ちょっとでLIVEがあります[わーい(嬉しい顔)]
徐々にメンバーの意識も高まってきているようです[グッド(上向き矢印)]

先日はUNDEADのエース[雷]KT-gilly氏より、ライブ告知動画作成依頼の[野球]が飛んできまして、ストライクゾーンで受け取りました[手(パー)]

そして昨日、久々に札幌組での、打ち合わせという名の[ビール]会ののちに、動画が出来上がりました~

You TubeにUPしましたので見てみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

PCからはコチラ
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/UNDEADlive08

携帯からはコチラ
↓↓↓
http://m.youtube.com/profile?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&user=UNDEADlive08

直接飛べない!という携帯の方は、この記事のずっと下にある、
*UNDEAD mobile site*内の[You Tube]から飛んでくださいませ~m(_ _)m

さあ!6月にはヒットが出るかまさかのホームランか!? それとも…!?

皆さま遊びに来てください~[わーい(嬉しい顔)]


by M
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

undeadhideya

ほんと久しぶりに一杯やりましたねん(^_^)v  早くみんなで一杯やりた~い ですね!(^^)! 
by undeadhideya (2013-04-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント