SSブログ

灼熱のステージ! [つぶやき~]

富良野ゆうふれ音楽祭…

暑かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

いっちばん暑い時間でしたね~

きんちゃんなんて暑さでおかしくなってましたもんね[ダッシュ(走り出すさま)]

暑さのあまりかトラブルも多かった~(笑)

おかげで、ぎりーのMCも冴え渡りましたね[ぴかぴか(新しい)]

『続きはWebで…』とか言ってたけど、どこのWebだろ~(笑)


何はともあれ、久しぶりの集合で楽しかった~[るんるん]


今回のタンクさんは、すごかったですよ~

UNDEAD→松山隆宏 with tank と、同じステージですからね!

素晴らしい切り替えでした(笑)


さてさて、UNDEADの次のステージは…

…まずはリハですね(笑)




by hideya
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きん

やりましょう!リハビリ!
by きん (2013-08-11 00:46) 

undeadhideya

おっ!うまいこと言うね~(笑) 座布団一枚!
by undeadhideya (2013-08-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント