SSブログ

迫ってきましたのう [更新]

さあ、富良野ライブまで2週間を切りましたよ!
準備はイイですかー?

って、逆に、オマエもな!と突っ込まれそう[あせあせ(飛び散る汗)]

只今、CD製作(増刷)に取りかかっております[手(チョキ)]

undeadcd.JPG [左斜め下]視聴できます

★詳細はこちら→ http://www8.plala.or.jp/undead/discography.html


そして新しいグッズも製作中…何せパーツをかき集め&手作業なため、遅々として進まず[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、家電売場へ行くと、そのグッズの製作キットセットなるものがあり、一瞬、今まで試行錯誤していたことは何だったのだー!と崩れ落ちそうになりました[バッド(下向き矢印)]
が、そのキットを使うと金額が遥かに上がってしまうので、やはりこれでいいのだと[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに現在販売しているステッカー(現行デザイン)、マグネットはなくなり次第 終了です。
ご了承くださいm(_ _)m
皆さまお早めに~!


そして次回の富良野ライブの出演順をHPの"SCHEDURE"にてアップしています[グッド(上向き矢印)]

↓for PC
http://www8.plala.or.jp/undead/schedure.html

↓for mobile
http://www8.plala.or.jp/undead/mbschedure.html


★イベントサイト→ http://www.blastjail.com/fhf/


by M
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

undeadhideya

お、試聴がはりついてる… しかも、新しいグッズとか言ってるし… ヤバい、『today`s M』になっちゃう~(^。^;)  演奏がんばろ…(^^ )
by undeadhideya (2013-11-19 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント