SSブログ

また斜里組 [リハーサル]

まずはお知らせです。
松山さん&TANKさんの道内ツアーですが、
「2/7(土)札幌 れんが堂」のライブが2/6(金)に変更になっています。

そして、その後のスケジュールも更新していますので、チェックしてみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

↓for PC
http://www8.plala.or.jp/undead/schedure.html

↓for mobile
http://www8.plala.or.jp/undead/mbschedure.html


昨日、UNDEAD斜里組でリハをしました[ダッシュ(走り出すさま)]

さらっと曲をおさらいするというメニューだったのですが~

真剣です[雷] …多分
IMG_20150122_130827-2.JPG

早く"北海道組"のリハを見たいものですなあ[ー(長音記号2)]


by M

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

TANK

おぉー!!やってるねー[ほっとした顔]
そちらは随分の雪だねー[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん気をつけて!!

スケジュール更新ありがとう[m(_ _)m]
by TANK (2015-01-23 23:33) 

undead

急にどっかり降ったので てんてこ舞いです~
食料と猫用品を買い込んで、引きこもりしてます
ニャー(=^エ^=).。o○ヌクヌク

そのうちUNDEADスケジュールも更新しますね(^^)
by M

by undead (2015-01-24 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント