SSブログ

TIGER!! [LIVE]

昨日は久しぶりにライブを見に北見へ(^o^)/

猛吹雪の予報で「不要不急の外出は控える様に」とのお達しを無視して…

じゃーん!

KATSUTO TIGER!
image.jpg

ベースのさんぺーとは結構仲良しで(笑)

今回は、TYRANTボーカルの串田さんのバンドも出演なので…

これは「不要」ではない!との判断で(笑)見てきました(^^)


いやいや、すんごい演奏でした(°_°)

しっかり、吸収させて頂きましたわ


まあ、今日は確実に帰れないので(笑)打ち上げまでご一緒させてもらいましてー

image.jpg
「懐かしのリズム隊」とのことで(^^)

楽しい時間をありがとうございました!

北見、旭川、札幌、釧路と、がんばってねー(^-^)/


んな、こんなで今日は買い物でもして帰ろーって思ったら…

帰る道、全部通行止め…^_^;

また斜里町孤立してるわ…^_^;

しかも今度は帰れない…(泣)

明日は意地でも帰るぞー(笑)




by   hideya





posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

undead

何か フォーカスされてたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ (笑)
by M

by undead (2015-02-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント