SSブログ

フォークとロックと私 [ご挨拶~]

松山隆宏 with TANK宮本
"北海道あちたり こちたり2015!
冬道つるんつるんだし めっちゃ寒いし天候荒れそうだけど頑張っちゃうもんね~~だツアー!
無事に終了いたしました!
2月5日より道内各地ご来場いただきました皆様!
各お店のオーナー様、スタッフの皆様!
全ての皆様ありがとうございました!!
image.jpg
次回は2015夏もどうぞよろしくお願いいたします!!


全ての皆様と全ての音楽に感謝!
image.jpg



プロモーションビデオも
制作させていただいております!
松山さんをご存知の方はもちろん、ご存知で無い方もご覧いただけると嬉しいです!
市町村、お店などなどでライブを
ご検討なんて 思っちゃったりなんかしちゃったりいただけるともっと嬉しいです!!

プロモーションビデオ


どちら様もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

HP

「あちたり こちたり」CD
image.jpg


さて[exclamation]?[exclamation]?
次はいよいよUNDEAD[exclamation]?
2015.3.29(日)
ロック上等 PRESENTS
【下道爆音祭】
sound village
旭川市3-18
tel 0166-33-9199
ADV1000円
DAY1500円
OPEN 3:40
START4:00
出演
・PSYCHE OUT
・SPLIT FIRE
・BLAST JAIL(富良野)
・YJ HERO'S MAX
・UW
・GESCHWISTER(帯広)
・UNDEAD(北海道)
image.jpg
チケットは取り置きのみになっておりますのでメンバーにご連絡いただければ確保させて頂きます!!

告知動画はこちら!!


旭川サウンドビレッジは2年振り!!
UNDEADメンバー&ファミリーは皆様のご来場を心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

image.jpg

posted by TANK at nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

undead

お疲れさまでした!
冬ツアー行けなかった~(T▽T)エーン
旭川ではハジけてください!
by M

by undead (2015-03-13 19:11) 

TANK

そっかー2月21日のリハはUNDEAD男祭りだったからねー(笑)
3/29旭川!色々久しぶりだからよろしくお願いしますねー!!
by TANK (2015-03-14 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント