SSブログ

無事終了しました(^o^) [ご挨拶~]

下道爆音祭、終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

旭川の皆さん、遠くからの観戦の皆さん、お疲れ様でした[exclamation]
ありがとうございました[exclamation×2]

久しぶりのundeadにも関わらず、みんな盛り上げていただき、ほんとにありがたい限りです[るんるん]

ほんと楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[揺れるハート]



by hideya

posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Marbo

お疲れ様でした。
流石の UNDEAD を見せてもらいました。
14ヶ月のブランクなんぞ、全く感じませんでしたぞ!!
また、一緒にやろうね(^ ^)

それにしても hideya のドラムはうるさい(漠)
by Marbo (2015-03-30 12:25) 

undeadhideya

Marboさん、お疲れ様でした〜 うるさいhideyaです(笑) 最高の褒め言葉をありがとうございます〜(笑) また一緒にお願いします。
by undeadhideya (2015-03-30 18:25) 

みよちゃん

お疲れっした(`・∀・´ゞ楽しかったよ♪うん、マジで(笑)予想より全然良かったから嬉しいッスヾ(=^▽^=)ノありがとうございました(o>ω<o)
by みよちゃん (2015-03-30 21:29) 

ナチヨ

お疲れ様でしたっ(^^♪
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです♪
UNDEAD最高ですね~(≧▽≦)

ありがとうございました(*^^*)

by ナチヨ (2015-04-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント