SSブログ

早い早い [つぶやき~]


8月に入りましたね。

北海道も最近は夏らしくなって、というかいきなり猛暑がやって来て体が追いつかないという…(;^ω^)
皆さん、夏バテしていませんか?

先月の初旬に、夏バテやら仕事の激務やらあれこれいろいろそんなの吹き飛ばせ!とばかりに、
↓ KIN氏&HIDEYA氏が~

_20150715_150003.JPG

はい、焼肉です[ビール]


その後は屋内で映像を見ながら反省会(という名の[ビール][ビール]


_20150715_145910.JPG


UNDEAD全員でやりたいですなあ[ビール][グッド(上向き矢印)]



TANK氏&松山さんの、道内ツアーもまだまだ続きます[ダッシュ(走り出すさま)]

↓PC&Smartphone
http://www8.plala.or.jp/undead/schedure.html

↓mobile
http://www8.plala.or.jp/undead/mbschedure.html

11月にもあるようですが(東京)、詳細はまた後日~


by M

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

undeadhideya

はぁ〜、もう遠い昔の出来事みたい^_^;
たまたま今日、現場できんちゃんに会ったな〜 明日は一月半ぶりの休みじゃ!休むぞ〜(^_^)v
by undeadhideya (2015-08-01 18:45) 

TANK

いいなぁ……………(T ^ T)
by TANK (2015-08-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント