SSブログ

景色も見えるよ [つぶやき~]

11月が終わろうとしています…何と、今月は1度も(自分も含め)誰~も投稿してないんですね(^_^;)
ホームページも更新が滞ってしまい申し訳ありませんm(__)m

_20151129_162808.JPG

さて↑の写真、何だと思います?
まだ建設中ですが、ガレージです…1階は。

では2階は何かというと、以前 HIDEYA氏も書いていましたが「ドラム部屋( 練習場?)」です(^^)v
次に投稿する時は、UNDEADの練習風景でも載せられたら良いなあ~

by M


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みよちゃん

練習風景…いいッスね(o>ω<o)
でも…斜里遠いッス(__;)
つか、自宅と別で建ててるのw(゜o゜)w!?
まあ、なんにせよ…UNDEAD視たい(←意味深w)ッス(`◇´)ゞ
by みよちゃん (2015-12-01 19:06) 

undead

>みよちゃん
何でサラ金口調なのよ( ̄ー ̄)
(↑サラリーマン金太郎ね)
UNDEADみたいわよね~
自分は今年 ライブを観れてないので、せめて練習だけでも見たいわ~

by M


by undead (2015-12-02 19:57) 

TANK

おぉーーー?
練習やるっす[exclamation]?
曲も作るっす[exclamation]?
by TANK (2015-12-04 03:38) 

undead

>TANKさん
強化合宿もやるっす(* ̄ー ̄)フフフ
by M

by undead (2015-12-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント