SSブログ

斜里組そして旭川組 [お知らせ]

まずは斜里組メンバーの情報です

今月、KIN氏&HIDEYA氏が 札幌でライブに参戦です[exclamation×2]
↓↓↓

★4月23日(土)
『 爆音セッション大会 春の陣! 』

会場:札幌 HOT TIME 問)011-522-8775
開場:18:30 開演:19:00
料金:¥3,500 (フード付・飲み放題)

※大体 19:30過ぎ頃から(アバウトすぎる 笑) 2バンドに出演で、3曲の予定です


80年代札幌HR/HMリアルのMとしては、最高に行きたいイベント!なのであります(行けないけど[バッド(下向き矢印)])
そんな方達が出演します←アバウトな詳細(笑)

以前、斜里でセッションした時の写真に写っていたhayaseさん(B)とSAKAさん(Vo)とも演りますよ~


☆先日の練習時 視線の先には…
_20160409_190341.JPG

☆オシャレなKINさま
_20160409_190026.JPG



さて旭川組
TANK氏が先月、滝上町のイベントに出演した時の バンド T4 の映像が、期間限定(注意!)で見られます[グッド(上向き矢印)]
↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=kcQr4cXMqOY&feature=youtu.be


40分頃には、超ーーー絶play[雷]が見られますよー


☆サービスショット@引用 (切ない~TANK氏)
_20160410_101329.JPG


by M

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

hideo

俺も今回の爆音見たい~!!
でも仕事~!!(T^T)
T4俺だけオープニングからメチャクチャ緊張顔(爆)です
by hideo (2016-04-10 22:57) 

きん

Mさま
告知ありがとうございます!
コピーは、難しいでござる 高○晃さんには、なれないです(泣)
ひでおさん~現場で見ましたが超絶楽しいライブでした!テクニックも超絶でした~!
by きん (2016-04-10 23:08) 

undead

>hideoさん
爆音もですが、SPLIT FIREも見たいですー
しばらく見てない(´;ω;`)ウッ…
T4の映像、hideoさんもTANKさんも色気が出まくりです( ̄▽ ̄)

>きんさま
あの 〇崎さんになれたら、プロになっちゃうかもよ(笑)
コピーではなく、カバーだと思えば?(^^)

by M


by undead (2016-04-11 16:22) 

undeadhideya

hideoさん、お久しぶりです〜 俺もsplit見たいです(^o^)/ 今回は「爆音」なので、ガラにもなく毎週きんちゃんと練習してますわ〜(^^;;
by undeadhideya (2016-04-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント