SSブログ

「爆音」終了しました(^o^)/ [ご挨拶~]

ライブ関係者の方々、メンバーの皆さま、お客様の皆さま、お疲れ様でした(^ ^)

ほんとに楽しい時間をすごさせていただきました。

なんと午前2時まで本編の演奏!

それから二次会が始まり、ラーメン食べてホテルに戻ったのは…

朝の5時!

当日、斜里を出たのが朝4時だったので…

ずいぶんの時間起きてたなぁ

でも、今はもう斜里に帰ってきました!

image.jpeg

写真は、スペシャルバンドの演奏です。

みんな凄かった!

俺はスネアのスナッピーの紐が切れるアクシデントがありながらも、なんとか終わることが出来ました。

こんな大事な時に限って… 切れちゃいました(^_^;)


そして今日はこんな感じで
image.jpeg

美味しい焼肉ランチを3人プラス5人? で…


皆さま、本当にありがとうございました





byhideya
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きん

爆音お疲れ様でした~
色んな意味で呑まれました(>_<)
子供の頃のヒーローが沢山居られまして
皆さん本当に良い人ばかりでした~
良い経験させてもらいました!
by きん (2016-04-28 17:28) 

TANK

あぁ〜そこに居たかった〜!
お疲れ様ー!!
by TANK (2016-05-16 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント