SSブログ

やっぱいいね〜UNDEAD!! [リハーサル]

先週日曜日は、ツアー中のtankさんに来てもらって、うちの練習場の初バンド演奏!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
音の感じは、まぁ、想像通りの感じでした

完全な防音室ではないのでね(^ ^)

ただ、真剣に演奏すると…暑い!

当たり前だけど、暑い!

これでギリーのボーカルが入ったらもっと熱くなって、暑いんだろうね〜(笑)

とりあえずは、3人でいい感じでした!
image.jpeg



by hideya
posted by undeadhideya at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

undead

3人とも、バンドマンの表情になってるね~ ( ー`дー´)キリッ
リハだったけど、ライブを見てるような感覚でした(^^)v
by M


by undead (2016-08-06 22:34) 

きん

お疲れ様でした~
本当にバンドは、生き物ですわ!
一瞬でUNDEADの音が鳴るんですもの
by きん (2016-08-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント