SSブログ

まずは一つクリア〜(^ ^) [LIVE]

久々の夕焼けまつり!image.jpeg
左から
かつと、きんちゃん、キティさん、俺、前田さん、あんちゃん、あやこさん
他に、かね、れいなの総勢9人!のバンドでしたー(^ ^)

楽しかったわ?(^ ^)

この間の札幌での「爆音」からの流れのメンバーで、プラス北見のボーカリスト3人!プラス旭川から、かつとも仲間入りしてくれました(*^_^*)

懐かしの6曲! がんばったわ(*^_^*)

北見の人にはお馴染みの前田さんのオジーとかね(笑)

夕焼けまつりの娘、れいな!
初めて会ったけど、めんこかった(^ ^)
でも歌ったのはオジーだし(笑)

今回うれしかったのが、れいなに、おれにとっての最高の褒め言葉「かっこよかったですー[黒ハート]」([黒ハート]はおれが勝手に…) 頂きました(笑)

「上手い!」よりも「かっこいいー!」がいいよねー(^ ^)


今回の関係者、メンバー、お客様、お疲れ様でした(^o^)/


by   hideya

posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

きん

忙しいなか本当にありがとうございました[exclamation]
お陰様で楽しいライブになりました~
UNDEADモードに戻して中盤~後半頑張ります[exclamation]
by きん (2016-09-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント