SSブログ

北見夕焼けまつり! [ご挨拶~]

1日目の夕焼けまつり、無事終わりました(^.^)

UNDEADの写真はまだなので、CAPTUREDの写真を!
IMG_2311.JPG
とは言っても、真ん中はうちのギリーですね(笑)

ライブの最後の曲で大合唱(^o^)/

…タオル巻いてますけどね(^_^;)

楽しいライブでした[るんるん]

Tシャツ、グッズの売り上げも好調で(^.^) ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


ライブ後もしっかり打ち上がって(笑)

日の出と共に斜里到着です!

出演メンバー、スタッフ、関係者、そしてお客様!

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


これから少し寝て、明日…じゃない、今日のライブに備えます(^o^)/

本日の産業会館のライブもよろしくお願いします!




by hideya






posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント