SSブログ

俺の相棒 Ⅳ [!!!!!]

前回より、実に3ヶ月ぶり!の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は"相棒シリーズ"が主な内容になってしまうとは…

さて、このシリーズのトリは~
はい、どん[exclamation]

DSC_0192 (2).JPG

HIDEYA氏の誕生日です~
おめでとう~[バースデー]


ぽつぽつと、メンバーそれぞれライブの予定が入って来ております。

・TANK

「稲葉浩&西勝利&Tank宮本」
10/30(土) 唐津 唐津の海賊
10/31(日) 福岡 癒酒屋 あるよ


・TANK & KT-gilly

 TANK…la-divvina-commedia
 KT-gilly…CAT SCRATCH FEVER
14964930820800.jpg

他に近況等はHPのスケジュールで~
 ↓ ↓ ↓
PC&smartphone
http://www8.plala.or.jp/undead/schedure.html

feature phone
http://www8.plala.or.jp/undead/mbschedure.html


斜里組はなかなか予定が入りませんが、ここ最近の出来事(?)など。

先日、光正さんが斜里町にいらっしゃいましたよ~

"天に続く道"↓や、知床峠まで走ったり…
S__24961039 (3).jpg

夜はKIN氏とも合流~
DSC_0808.jpg

FAST DRAWやその時代のバンドの話あれこれで盛り上がりました[雷]

そのうちUNDEADも集まりたいにゃ~(=^・^=)

by M

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

undeadhideya

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] ドラムはじめてもうすぐ40年、もう少し頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)] 
by undeadhideya (2021-10-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント