SSブログ

斜里組終了! [LIVE]

斜里組…って(笑)どんな組みだよ[目]

久しぶりのLIVEでした[ぴかぴか(新しい)]

きんちゃんと俺とKANEとヒロの

「PROJECT ZERO」

今回はZEROママの「のりちゃん」にも一曲参加してもらって

楽しい一夜でした[exclamation]

7916B207-2DBF-411F-BD09-AEDDD99DC3B2.jpeg

演ったし、呑んだしで楽しかったですわ[るんるん]

きんちゃんは今日もLIVEだし、ぎり~もLIVEだね

頑張って[ダッシュ(走り出すさま)]

明日はタンクさんもLIVE…ん?LIFF?

なんだか楽しそうですね(笑)



by hideya
posted by undeadhideya at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント