SSブログ

恋愛中~!? [LIVE]

昨日の、TANK氏所属の“ACKMAN”ライブ、盛り上がりましたね~

札幌組メンバーだけが観戦かと思いきや、KIN氏も遠路はるばるやって来て…
UNDEAD全員、揃いましたわ[手(チョキ)]

↓ メンバー曰く、“遠距離恋愛のよう”な、仲が良く見える風な(?)ショット

UNDEAD ACKMAN.jpg


次のCDが出たら買いますー、とか、ブログ読んでるよー 読み逃げだけどね、なんて声をかけてくれる人もいたりして[グッド(上向き矢印)]

いえいえ、読んで頂けるだけでもありがたいことですm(__)m
CD制作も頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]メンバーが(^m^)

皆さまの眼前に現れるまで、もう少々お待ちを~
それまではココで、メンバーの動向などチェックしてみて下さいね(^-^)v


by M
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

kt-gilly

本当素晴らしいメンバーです[るんるん]
次回皆様の前に出現する
UNDEADは凄い事になりますよ~…なるはず…
なるようになる[ウッシッシ]
by kt-gilly (2010-04-05 21:59) 

きん

楽しすぎました!
飲み過ぎて やらかしました[たらーっ(汗)]

by きん (2010-04-06 09:58) 

Mari

楽しい音がする場所に・・・UNDEADメンバーの姿ありっ!!
楽しかったですね~♪ 
皆さんにお会い出来て、一緒に観戦出来て嬉しかったです♪

・・・読み逃げ…改め・・・書き逃げっ!(爆)
by Mari (2010-04-06 17:42) 

TANK

ホントに感謝です~ みなさんありがとうございます~~珵珵珵珵珵珵
by TANK (2010-04-07 00:55) 

undead

>Mariさん
コメントありがとうございます!
そうです、名言あるいは明言に迷言、謎言(?)を放ったら、油断してると書き込まれます(笑)
書き逃げ大歓迎♪
また楽しみましょう~\(^o^)/

by M


by undead (2010-04-07 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0