SSブログ

METAL×3 [つぶやき~]

5月に浜田麻里…

7月にはラウドネスとアンセムが、約1週間違いで…

札幌でライブ[exclamation×2]

不惑のメタラーには落ち着かない、そしてどのライブに行こうか悩む4月であります。
麻里ちゃんはもうチケット発売中だけど、7月の2バンドは今月発売なのでね~。
皆さん、大御所だからお高いのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

普段はリーズナブルなライブイベントで楽しんでいるせいか、つい、プロの方のチケ代におののき二の足を踏んでしまうのであります[ふらふら]
セレブが、値段を気にしないで洋服を買うように、チケ代を気にせずにライブに行きたいものですねえ[ぴかぴか(新しい)]

…いや、なかなか行けないものだからこそ、自分にとって大切だったり特別な日になるのでしょう[手(チョキ)]

けっして負けおしみでは…[あせあせ(飛び散る汗)]


by M

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

undeadhideya

本間くんのアンセムなら…  6000円でもいくのに~[がまん顔]  今回はMAD大内らしいです[冷や汗]  って俺は何様だ~[あっかんべー]  by HIDEYA
by undeadhideya (2010-04-11 12:53) 

TANK

本間じゃないんだ~~~~~(T_T)
by TANK (2010-04-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0